こんにちは、紺勝太郎です。
今日は母の眼科検診への付き添いしてきました。
検査後4時間くらい視界がぼやけるそうで、自身で運転ができないからです。
待ち時間が長かったですが、受付の40代と思われる女性のパツパツの制服を見て楽しんでいました(笑)
最近暖かくなったので、無性に92欲が湧いてきますね。
ほんのり汗ばんだマ〇コ付近に生えてる白髪の陰毛を愛でながら、継ぎ足し継ぎ足しの秘伝の汁を堪能したいものです。

さて、昨日ご報告したチケットの当選ですが、まだ一緒に行ってくれる人がおりません。
チラッと某所で当選を伝えたら、「俺が行ってやってもいいぜ」と言われたのですが、男と同伴は。。。

まずは身近なところから探すのがセオリーなんでしょうが、俺の周りにはそれらしい女性がいないので(婚活状況見てもらえれば分かりますよね?(笑))、本ブログで希望者を募ってみてもいいですかね?どうでしょうか。

じゃあの。

【5月1日追記】
参加ご希望の「女性」は、ブログ経由でメッセージください。コメントでもいいです(その際は公開しないのでご安心を)。なお、返信する連絡先を明記してください。ついでに、今日履いてるパンティの色もお願いします。
紺勝太郎