こんばんは、紺勝太郎です。
いつも楽しみにしているシンママブログが更新されました。
なんか忙しく働かれているようで。
うーん。
俺の所に来てくれれば(結婚とかではなく)、ご本人にも、お子さん2人にも鱈腹焼肉食べていただけるんですけどね。前も書きましたが、コメント欄とメッセージ欄を解放していないので仕方ない。

さて、明日は出張です。
特に何をするか全く教えてくれないので、完全に明日は「社会科見学」になります。
ま、上席が何も言わないのだから俺が下手に口出しして現場を荒らす必要もなかろう。
そんなわけで、今は信玄餅を購入できる場所をググってます。

そして。
昨日ですが、雨宮さんからLINEがきましてね。
なんか色々考えちゃう今日この頃ですわ(´・ω・`)

じゃあの。



婚活ランキング