おまっとさんでした!紺勝太郎です。

今日は仕事休みで、紺母の入院手続きに付き添いました。
そもそも、大腸ポリープ取る程度で入院するの??
俺の時はその日に帰宅させられたけど。



ま、後期高齢者なので慎重になっていると好意的に考えておきましょう。

あと。新しいパソコンを注文しました。
今使ってるのが4年を超えたので、そろそろ寿命が近いと踏んでの行動です。
以前、何の対策もせずにいたところ、急にパソコンがダメになり、急遽代替品を購入して設置したあの苦い思い出を忘れるわけにいきません。12万円は痛い出費ですが、止むを得ませんね。

最後に。
チケット関係ではまだ同伴者いません。
雨宮さんとは仲良くさせていただいてます。
これ以外にも他に、実は仲良くさせていただいている方がいるような、いないような(笑)
まだマン〇は舐めてませんが、今後の進展にご期待ください。

じゃあの。



婚活ランキング