こんばんは、紺勝太郎です。
まだノートPCのデータ削除してますよ。いつになったら終わるのか。。。

今日はボチボチ仕事がうまく回りました。
めんどくさ案件もすんなり解決に向かったし。控訴答弁書も準備できたし。
いつもこれくらいスムースなら嬉しいのですけどね(*^_^*)

さて、そういえば。
28歳の頃ってどんなだったか思い出してました。

俺は大学卒業してしばらくフリーターしてて、26歳で初めて学習塾の講師職(正社員)に就くんですよ。そっから2年後なので、多分高校生の授業を任された頃かな、と思います。
当時清水先生って男の先生が高校生の英語をメインで教えてたけど、精神的にやられちゃって、急遽駆り出されたのが、俺(笑)理由は、メンタル強そうだからだってさ(*^_^*)
意外と高校生の授業は精神的にきます。なんせ相手は小・中・高と様々な先生を見てきたプロですから。普通の精神状態だと逃げたくなりますよ。でも女子高生と無料で会話ができるのでそれを楽しみに毎回授業準備してましたけど。

あと、「女子高生」って聞くと「甘酸っぱい香り」とか「フレッシュ!もぎたてレモン」みたいな想像する輩がいるけど、基本的に臭いです。部活帰りにシャワーも浴びずにチャリ漕いで来るので、汗臭い。多分、漫湖は激臭でしょう(笑)当時の俺は怯むかもしれませんが、今の俺なら92できる!!

そんな当時付き合ってたのは、M田さん(2~3歳年下)です。JA勤務だったような。
俺は車の運転が苦手だったので、いつも助手席に乗せてもらってました。でも夜は俺が鍵を刺してラフな運転するけどね(笑)なお、M田さんが仕事を変え、まつ毛パーマ師?になってから徐々に連絡が途絶えました。付き合ったのは、1年くらいだったか。その後すぐに9歳年上女性と付き合います。モテキでしたね。

今日はこれくらいで。
ばいなら、らないば。
※好評ならば、続編書きます。



婚活ランキング