こんばんは、紺勝太郎です。
どうも、おまっとさんでした('ω')

なんかアクセス数が凄かったので、広告収入も凄いかと思ったら。
全くそうではなかったので、ちょっと傷心。ジュリアに。

さて、前回のブログで間違いがありましたので、訂正します。

>その後すぐに9歳年上女性と付き合います。モテキでしたね。

全く違いました。
9歳年上は、M田さんの前でした。
時系列では、9歳年上→M田さん→次、といった感じです。
訂正してお詫び申し上げます。めんごめんご(*^_^*)

さて。M田さんとお別れして、次の女性と出会ったのが31歳の頃でした。
お名前は泉さんといい、バツイチ子有りの30歳でした。お仕事はヤクルトレディされてました。
知り合ったきっかけは、職場に来ていた泉さんにちょくちょく声掛けをし、メアド交換して、ご飯食べに行き、それが反復し、交際となりました。
あの当時はSNSなんてなかったから、メアド交換命でしたね。片っ端から聞きまくってた気がします。今ならセクハラとかになるんだろうね。

泉さんは見た目派手系で、顔がエロかったです(笑)
俺だけがそう思ってたわけではなく、色んな人から「顔がエロい」と言われてました。
実際に夜の試合も積極的に攻めるタイプで、いつもお互いにいい汗流してましたね(*^_^*)

そんな泉さんとは、2年ほどでお別れとなりました。
理由は、俺に覚悟がなかったんです。あと、法律事務所に転職することが決まり、収入が3分の1程度まで落ちることもあったかな。

今思えば、惜しいことをしたなと後悔してます。
ここで決めておけば、、、なんてたら・ればの話をしても仕方ないですけどね。

次は、法律事務所に入って35歳の時にお付き合いが始まります。

今日はこの辺で。
ばいなら、らないば。



婚活ランキング