おはようございます、紺勝太郎です。
昨日は修理品を取りに行き(前にヤフオクで手に入れたもの)、ワンコとイチャイチャしてたら寝落ちしました(ビールも飲んでます)。

そんなわけで。
修理から戻ってきたブツを自慢します。

CIMG7993
セイコーです。
画像では風防ガリガリで非常に傷が目立ちますが、実際はそうでもないです。
なぜなら、俺が老眼なので、近くや小さいものが見えにくいからです!(笑)気にならない。


CIMG7992
赤い秒針がカッコいい!!あと、日曜日(SUN)の表示が赤になります。


CIMG7991
とりあえず黒のナイロンストラップを付けていますが、OD(オリーブドラブ)のものを注文しました。なんとなくミリタリーっぽい方が似合うかと思って。

こんな感じで時計が増えつつあります。
このままコレクションを続けるべきか。ある程度減らすべきか。減らすとすれば、ロレックスの方だけど、今は売り時ではない気がするんだよな。スポーツモデルが突出して値上がりしてるだけのように見えるし。

悩む(-_-)

じゃあの。



婚活ランキング