こんばんは、紺勝太郎です。
横浜に行ってきました。
1710
1714
1750

暑い。昼飯は唐揚げ定食(700円)を食べましたが、ご飯がね。。。
少し水が多かったか?
あと、みそ汁は松屋の方が美味かったです。
ちょい残念な昼飯でした。

1734
面白キャラが居たり。


1732
面白い店がありました。

神奈川県では、食に関していい思い出がないので、どっか美味い店に行ってみたいんですよ。
ブログ読者の中で、「神奈川県の美味い店ならここでしょ!」ってとっておきの店があったら教えていただきたいです。なぜなら、訴訟でまた横浜に行くかもしれないので。

どうぞよろしくお願い致します。

じゃあの。



婚活ランキング