こんばんは、紺勝太郎です。
腹筋ローラーと腕立てを午前・午後やってみました。
無理せず、少し物足りないくらいで継続をしていこうと思います。まずは3日を目標とします。

さて、前回の続きです。


「淳」の件からどのように進展したかは忘れたけど、とりあえず彼女は北海道在住であることが判明した。しかも、札幌とか小樽とかよりも離れたところ。気軽に行けるところでもない。

すると、どういう話の流れか分からんが、お互いの写真を郵送して、交換しましょうと提案された。今だとスマホで撮ってすぐに送信できるけど、当時は携帯電話にカメラなんぞなかったからな。

とりあえずOKしたが、俺には自撮りの写真などない。そもそもデジカメも存在してなかったので、新たに写るんですを買わないといけない。現像とかも金がかかってめんどくさい。
苦肉の策で、余ってた証明写真を送った。なお、彼女からはバー?のカウンターでグラスを傾けてる写真が送られてきた。髪型はショートで、グリーンのチェックネルシャツを着ていた。ちなみに、彼女からは北海道限定食品を同封され、焼きそば弁当が入っていたのは覚えてる。
710WupZs3jL._AC_SL1000_

なお、俺が証明写真を送ったことに対して、彼女は大爆笑してくれた。
「普通、証明写真なんて送らないよね~」と。

お互いの見た目が判明し、次は趣味とかの話になるけど、それは明日以降書きます。

じゃあの。


婚活ランキング