こんばんは、紺勝太郎です。
昨日、右足親指の巻き爪?と格闘し、何とか切ったけど、皮膚にぶっ刺さってて破片が取れません。無理やり取ろうとすると、皮膚も持ってかれて出血する。。。
こういうときは、放置に限ります(笑)未来の俺が解決してくれるはず!!

さて。続きですよ。もうそろそろ終わります。


手続きを終え、その日を待ちます。
電話は大体3分前にかけて、そのまま一緒に番組視聴ですね。これのいいところって、笑いのポイントが即座にわかるところかな。ダイレクトに耳で聞いてるしね。

後々知ったんだけど、北の国からでも潤が同じようなことしてたのね(-_-)どっちが先にやったのか調べる気にもならんけどさ。

それからは普通にSMSやって(途中からeメールに移行し)、笑う犬を一緒に(バーチャルで)観ることを続けたね。

つづく。

【おまけ】
メルカリで結構な大物が売れてくれましてね。ありがたいのでサンダルを新調しました。
有名な、ギョサンです。

160614171
ビーチサンダルタイプが有名ですが、つま先をぶつけて爪を損傷するのが怖いのよ。なので、ソックス履いてても履ける便サンタイプを選びました。ビルケンシュトックがくたびれてきたので、ちょうどいい買い替えでしたよ。

ちなみにワンコはセルフ・フェラ中。

じゃあの。



婚活ランキング