どうも、紺勝太郎です。
最近近くのものが見えにくくなっています。
そのため、たまにハズキルーペ的なもので俺のおちんちんを見ると、惚れ惚れすることがありますよ(笑)

さて。
先日とあるイベントに参加してきました。
AV女優とAV男優が来るイベントです。
当然俺の目的は、AV男優ですよ(笑)なんせ1990年代に活躍し、未だ現役のお方なので。
しかも俺のクンニ好きを開花させたAVに出演されているお方なのです。
ま、あれからだいぶお年を召しておりましたが、その当時の話を聞けて大満足です(*^_^*)
しかもコロナ禍であるにもかかわらず、握手までしていただけました!
ついでに写真も、、、とスケベ心が出そうになりましたが、我慢です。いきなり距離を詰めてこられたらご迷惑だろうと思い、次回お会いした時までお預けにしました。

それで。
AV女優さんの方ですが、、、、うーん(-_-)
即売会でDVD買った人だけを優遇って雰囲気が漂っててねぇ。
一応話してみましたが、「なんで愚民が話しかけてきてるの?」みたいな感じで苦痛でした。
帰宅後に名前でググったら改名したらしく、以前の名前で再度ググったら「パコパコママ」に出演してることが分かりました。俺は無修正作品と分かって出演してるAV女優が大嫌いなので、塩対応していただいてよかったと思いましたよ。なお、熟女ジャンルで売ってる女優さんでしたが、実際はまだ30歳にもなっていないようで、「若いのに熟女枠ってことは、脱いだらアレなのか。」と納得しました。

今回、諸々で3万円近くの出費でしたが、もうこういったイベントはいいかな、って感じです。

そんなわけで、また婚活とか頑張ります。

じゃあの。



婚活ランキング