こんばんは、紺勝太郎です。
昨日は3か月ぶりの友人との飲み会でした。
とりあえず、撮影した画像をどうぞ。

20220808_174156
20220808_174800
20220808_174802
20220808_181042
20220808_181044
20220808_183609
20220808_202240
20220808_213127
いくつか撮り忘れてますが、こんな感じです。
ラストのチーズはやばかったですね。はちみつをかけて食べるのですが、無茶苦茶合う!
暖かいのも美味いけど、冷めても美味い!

なお、前回同様、「誰だっけゲーム」で盛り上がりました。
ルールは、スマホなどの通信機器使用禁止。己の記憶のみで戦うゲームです。

紺「あの弁当が滅茶苦茶雑で、ニュースにもなった女性キャスター、誰だっけ?」

友人「え?もしかしてTBS?」

紺「そうそう。井上なんちゃらとコンビ組んでるあれ。」

友人「確か、、、ショートカット!」

紺「そうそう。陰毛脱毛してそうなあれ。」

友人「脱毛は知らんけど。あー--、ハーフでフェラ下手そう。」

紺「あ!!!ちあき。」

友人「キタ!!俺分かった!!!〇〇〇ちあき。」

そんな感じで楽しい時間を過ごしました。ちなみに前回の回答は、「川上麻衣子」でした。

さて、次は今月下旬のお楽しみ会です。
それを励みに、色々頑張ります!!

じゃあの。



婚活ランキング