こんばんは、紺勝太郎です。
今日は休みで1日中勉強してました。
自転車パーツの洗浄もしたかったけど、雨が降ってたのでね。さすがに室内でケミカルスプレー使ってドロドロのパーツを洗いたくありません(-。-)y-゜゜゜

あと、かなり前から放置しているベースの手入れもしたくなりました。
アンプに繋いでいないので、そもそも鳴るのか分かりませんが(笑)
オーバーホールの前にハードオフでアンプ買ってくるか。5000円くらいでマーシャルのアンプ売ってないかな??

マッチングアプリの方は全く成果が出ませんのでプロフを大幅に書き換えました。
どうせ会えないなら面白くしてやろうと。
身長➢2メートル
学歴➢マサチューセッツ工科大学
年収➢2000万
趣味➢トライアスロン、大食い(ジャイアント白田に圧勝)、愛車でドライブ(トヨタS2000)

こんな感じにしてみました(笑)
もう1つの日記サイトの方が女性との交流があるので、マッチングアプリは早々に解約ですね。

じゃあの。



婚活ランキング