こんばんは、紺勝太郎です。
マッチングアプリは、既にネタに走ってます。


上記内容に加え、職業:医者って書き加えてみたけど。
マサチューセッツ工科大学に医学部ってあるんかい??
調べるのもめんどくさいので、翌日は、職業:弁護士にしておいた。
で、誰からもいいねが来ない(笑)
不人気すぎるだろ、俺(*^_^*)

もうね、マッチングアプリはダメよ(何回目だ(笑))
そんなわけで、身近にいないかなと改めて探しています。

1人ね、塩ラーメンのスープみたいな女性がいるんだけどね。
同じフロアの別会社の人なのよ(-_-)
共同作業みたいなものがないので、声かけにくいのよね。挨拶くらいはするけどね。
どうすっかな。ハンケチでも落としてみる?幸せの黄色いやつ。
後は俺が食パン咥えて走り、彼女とぶつかるだけしかないよな。。。でも、心が入れ替わってしまったらどうしよう?そしたら、真っ先に裸になって072しようっと。栗で逝ってみたい(^_-)-☆

どうでもいいけど、最近松屋の牛めしの味が落ちてますね。
油ギトギトで正直きつい。
明日は焼肉ランチにしようっと。

じゃあの。


婚活ランキング