どうもこんばんは。紺勝太郎のおじさんです。
早速本題ですが、試験受けてきました。
CIMG8136
まぁ、なんていいますか。来年も受けますよ。今度こそしっかりと勉強した上で、合格を狙いに行きます。
試験の結果はそういうことなので、その他について備忘録代わりに書いときます。
今回の試験会場はよかったです。やっぱ学校よりも広い施設の方がいいですよ。トイレも多いし、綺麗だし。あと、今日は涼しかったので女性の露出が皆無でしたね。ノースリーブとかさ、パンティ・ラインとか期待してたんだけど。昔東京駅近郊で受けた早稲田セミナーの模試の方が露出多かったわ(-_-)
最後に、試験監督にGAOそっくりな女性がいました。マスクしてたけど、あれはGAOです。乙πはぺったんこでしたけど。サヨナラ。

CIMG8134
CIMG8135
自転車パーツがどしどし届きました。
上の値段と下の値段はほぼイコールです。シフター、高ぇ!!
あと、今回フロントをシングル化するにあたり、それ用のチェーンリングが必要になりそう。
また互換性を調べにゃいかんのか(-。-)y-゜゜゜

今日はビール飲んでAV観て早めに寝ます。
FPの勉強はやる気が起きんので。
現実逃避&問題の先送り、頑張ります!

じゃあの。


婚活ランキング