こんばんは、紺勝太郎です。

今日はお昼を食べにいつもの焼肉屋に行きました。
まだ開店間もなかったので、店員さんが色々準備をしているところでした。

待合いで名前が呼ばれるのを待っていると、俺が大好きなBカップ黒髪ちゃんが店の外に吸い殻入れを運ぼうとしてたんです。
で、Bカップ黒髪ちゃんが自動ドアの前に立つと。
開かず。しばらく待っても、開かず。ちょっと動いてみても反応せず。
仕方なくBカップ黒髪ちゃんは自動ドアをこじ開けてました。

吸い殻入れを設置して、店内に戻った際に俺はBカップ黒髪ちゃんに話しかけました。

紺「反応悪かったですね。」

B「あ。見てたんですか(笑)」

紺「はい。面白かったです。」

B「センサーの具合が悪いのかもしれないです。」

実際はもう少し話しましたが、だいたいこんな感じ。
残念だったのが、「面白かった」ではなく「可愛かったです」って言えばよかったなと。

ま、これを機に少しずつ話ができるようになったらいいなぁ。
指輪をしていないから、既婚ではなさそうなんだよな。でも仕事中は外すだけかもしれないから、楽観視はできないね。

ちなみにいつものお姉さんとはガッツリお話しました。この女性もいい人なんだけど、既婚者(-_-)

マッチングアプリは低迷期に入りました。
現在やり取りしているのは3名ですが、1名はちょっと無理かも。体調不良で入院されてるんですよね。

じゃあの。



婚活ランキング