こんばんは、紺勝太郎です。
こんな時間にブログ更新、ごめんなさいね。
19時ごろにワンコと布団でイチャついてたら寝落ちしてしまいました。

さて、マッチングアプリですけども。
3名のうち1名が消えました。
前に「他2名のうち、1名は会う約束をしています」と書いてた方です。



この方は病気を患っており、入院中であると告白されました。
なんか病名も聞いたのですが、聞いたことないものでした。大腸系の腫瘍?らしいです。
で、昨日この方から「終了しましょう」と連絡がありました。その理由ですが、
・病気が回復せず、転院となった。
・会う約束を果たせない。
・こんな病気の私を支えてくれる人が見つかった。
とのことです。

ちなみに、この方のプロフですが、47歳バツイチ子無し自由業でした。
あと、体型欄が、グラマーでしたよ。オッパイがデカいのでしょう。画像ではわかりませんでしたけど。
以上がマッチングアプリの報告です。

ここからは自転車の進捗です。

CIMG8179
ブレーキレバー取り付け。なんか手元がゴチャついいてて美しくない。
CIMG8180
苦手なワイヤー処理。ちなみにブレーキの方は前後2本入ってると思ったら、1本しか入ってなかったのでアマゾンで追加発注しました。まいっちんぐ。
CIMG8182
仮に通してみる。
CIMG8183
カンチブレーキは調整が難しい。
CIMG8184
CIMG8185
CIMG8186
ブレーキシューがリムに接触しているように見えますが、実際は1ミリくらいの隙間があります。ここまでにするのに20分くらいかかりました。
CIMG8188
CIMG8189
ワイヤーの先端を処理して終了。射精後の亀頭は、舐めて処理してください。そう、なめこのぬめりを舐めとるように!
CIMG8190
リアブレーキに取り掛かれないので、シフトワイヤーの方をやりましょう。
CIMG8191
CIMG8192
仮通ししました。ここはチェーンのたるみを解消したあと動かしながらでないとどうにもならなそうなので、ここまでにします。
明日パーツが届くのですが、雨の予報なので来週に持ち越しかな(-。-)y-゜゜゜

じゃあの。


婚活ランキング