こんばんは、紺勝太郎です。
今日は秋分の日ですね。改めまして、秋分の日、おめでとうございます。
ちなみに俺は今日、仕事に行ってきました。とても暇でした。

さて。色々ブログで書きたいことはあるのですが、今日は靴とクンニに絞りましょうか。
まず初めに、靴。
仕事で履くビジネスシューズがそろそろ寿命を迎えそうなので、新調することにしました。
いつもでしたら楽天市場で購入するのですが、実はうちの会社とその靴のメーカーが販売協定を結んでおりまして、従業員特別価格で購入できるとの話を聞きました。そんなわけで、個人情報登録の際に秘密の暗号も入力しましたところ。なんと、4割引きになってしまいましたよ!!しかも初回限定の500円引きのクーポン付。もうこうなったら買うしかねえ、ということで、2足購入しました。楽天よりも5000円近く安かったです。やったね!

次に、クンニ。
実は俺、クンニに悩んでるんです。
セッ〇スの際に、どう言ってクンニをするとスマートなのかと。
元気よく「クンニ、入りまーす!」と言うべきか。
叙情的に「雨に濡れた花びらにキスしたい」と言うべきか。
はたまた、女子アナがグルメリポートするみたいに「わー!すっごく美味しそうなマンコですね!いただきまーす!!」と言うべきか。

ちなみに普段は「マンコ舐めていい?」と確認を取ってます。さてさて、どうしたらいいものやら(*‘ω‘ *)ついでに言うと、「お尻の穴、舐めていい?」と聞くと完全に断られるので、内緒で舐めた方がいいですよ。

じゃあの。



婚活ランキング