どうも、紺勝太郎です。
なんか車を追突された件で色々ご心配をおかけしまして。
放置状態のmixiにめちゃくちゃ連絡がきましたよ(笑)

簡単に事の成り行きを説明しますと、
俺ジムニーの前に3台ほど車が信号待ちをしている状態で、俺の後ろのバカがアクセルを離したらしく、クリープ走行でバンパーに突っ込んだという案件です。
なのでむち打ちとかはないし、バンパーは内側に押し込まれたけど割れてないし、全然示談でもいいと思ったのよ。
でもね。俺が左にあった駐車スペースに車を停めて、後のバンパー確認してたら、当てた車がそのまま直進して逃げました(笑)

とりあえず、こんな感じです。
進捗あればブログで書きます。
なお、事故の後遺症に伴う勃起力に悪影響はありませんでしたので、ご安心を。

じゃあの。


婚活ランキング