おはようございます、紺勝太郎(48歳)です。
変な時間に目が覚めてしまいまして、なんとなくブログ更新です。


昨日なんですが、新たにペ・アー〇でマッチングした女性がいたんですよ。

【スペック】
43歳会社員バツイチ・御姿が分かる画像無し

メッセージのレスポンスは早いのですが、ちょっとクセがあるんですよね。。。
なんかやたらと俺の仕事休みに噛みついてきて、
・コロナは終息に向かっているのに、いつまで出勤調整するのか?
・土日休みに戻るのはいつごろか?

こんなの会社の方針なんで、俺が決められるわけないじゃん。
返信しないわけにもいかないので、上記をやんわりと伝えたら、メッセージが途絶えました(笑)

この方のプロフに、「価値観や考え方の違いはあって当然。」って書いてあったのに、休みの違いは認めるのが難しいようです。。。

って、このブログ書いてる最中に別の女性とマッチングしました(*^_^*)
ちょっと巨乳っぽい。

じゃあの!



婚活ランキング