こんばんは、紺勝太郎です。
新たにマッチングして、メッセージが(まあまあ)続いてますよ。


お相手は、俺県の35歳。バツイチで子無し。
13歳下です。なお、顔画像は掲載してないので、もしかしたら口の中から口が出てきて、ローションダラダラ系かもしれません。
EicvOB7VoAQ10Km
※この方ではありません。

13歳下か。
年下って怖くないですか?漠然とそう思うようになってしまいました。
ルミ子と賢也や貴理子と高橋東吾の例もあるし。
なので、31歳も離れてると娘とか孫の域ですね(*‘ω‘ *)

次に。
ヤバいローションを購入しました。
コペルニクス的転回なローションです。
通常のローションは、ネバネバ・ヌルヌルですが、コペルニクス的転回ローションは、サラサラ・スベスベです。しかも乾きにくく、少量長持ち。そして洗うとすぐに落ちてくれる。
マジで素晴らしい!
次回の試合で持ち込み使用したいくらいです。
そんなわけで、小分けのボトルを購入しましょう。

新たな目標を打ち立てました。
俺と言えば、「ク〇ニ」が既に定着していて、街を歩いても、
「あ、独占!女のク〇ニ60分さんだ!」
と言って握手を求められるくらいまで認知されましたのでね。
次は、乳首で名を馳せようかと。
目指せ、乳首逝き初段!

じゃあの。



婚活ランキング