こんばんは、紺勝太郎です。
特段報告することもないのですが、更新しないとアフィリエイト収入が入らないので。


マッチングアプリ・マリッシュは通常運行。
全くマッチングしません。
恐らく俺とマッチングしたら死ぬ、という噂でも広がっているのでしょう(笑)超残念。

そして。
先日VIO脱毛お試しに行ってきました。
結果から言うと、無しですね(-。-)y-゜゜゜

無しの理由は、俺はVIO脱毛で申し込んでいるのに、なぜか「髭脱毛は初めてですか?」と髭優先で話を進められたこと。そして、別の客が予約を入れたにもかかわらず、店はそれを把握しておらず、そんなドタバタを見せられてしまったことが挙げられます。

あとね、やっぱ金額が高いですわ。
6回で69,300円、12回で118,800円、24回で198,000円って(;^ω^)
なお料金表はHP上に無く、来店しないと知らせてもらえないそうです。

そんなわけで、施術を受けた当日に湘南美容外科の予約を入れましたよ。
6回が上限で96,600円ならリーズナブル。

今年中の予約は無理でしたが、年明け早々行ってきます。
来年の目標の1つは、陰毛完全除去です。

そして最後に。
今俺は背中に寒気を感じ、首の関節(乳首じゃないよ)に痛みを感じてます。
ちょっと鼻水も垂れるので、風邪っぽいんですけどね。
熱は平熱なので、コロッてるわけではなさそう。

夕飯は生姜たっぷりの豚肉生姜焼きを食べて、ビール飲んでぐっすり寝ます。

補足で、最近観たAVで男優が我慢汁をめっちゃ垂らしてるのに、それを舐めない女優もしくは「我慢汁を舐めて」と指示できない監督がいて、ちょっと腹立たしかったです。
我慢汁は、飲み物です(麻婆豆腐は飲み物です風に)。

じゃあの。


婚活ランキング