おはようございます。紺勝太郎です。
年末休みはいつも通り食っちゃ寝・食っちゃ寝しています。


年末だからってすることないんですよね。
テレビはつまらんし。

暇なんで自分のブログを読み返して、振り返ろうかと思いましたが、面倒なので止めました。
でも12月だけざっと流し読みしたら、骨折してましたね。すっかり忘れてました。

それと一番大事な婚活ですが、イチミリも前進してませんでした。
雨宮さんがちょい出てきた程度だったと思います。

今後の婚活どうすっかな。
もう一度俺県の相談所を全部洗いだしてみて、検討しますかね。
まだ埋もれているマイナーなところがあるかもしれんし。

以前お見合いした「あおいさん」が入ってた相談所が、マイナー・お節介おばさん系の相談所だったんだけど、なんていう名前だったか思い出せん。
確かHPもなく、ひっそりと活動されてるところだったので、当時でも見つけるのが大変だったんだよな。

「あおいさん」よかったんだけど(別嬪さんだったんだけど)、子供の学校選択が合わなかったな。

あと、ブログタイトルがしっくりこなくてコロコロ変えてます。
なんとなくすわりが悪いのよ。
まだ仮ですが、このタイトルでしばらく続けてみます。

ばいなら・らないば。



婚活ランキング