こんばんは、紺勝太郎です。
会社に「妖精さん」っていますよね?


都市伝説だと信じたいんですが、うちの会社にいるんですよ(-。-)y-゜゜゜
しかも俺の左斜め前に。
そして、妖精さんは40~50万円の給料貰ってるらしい。。。
最近ちょっと目に余る行動を見かけてしまったので、近々ブログで書きます。

そして、購入したVIOトリマーのご紹介です。

CIMG8484
CIMG8485
CIMG8490
使ってみた感想。
俺は右しか使ってないけど、やっぱ剃り残し出ちゃうね。
しつこく押し当てても剃れないので、最終的にはT字カミソリでゆっくり剃ります。
あと、プレシェーブローションは使った方がいいです。女性でも。
なぜなら、これ使った後ヒリヒリするので。

うーん(;^ω^)
そんなに気合入れて買うものでもなかったかな、というのが正直な感想です。

そして、昨年も食べましたコレ。

CIMG8488
CIMG8489
余った餅に餡子汁をぶっかけて食べました。
雑煮とは違って、これも美味い!
餡子を美味いと感じるようになると、大人だなぁって思いませんか?

じゃあの。



婚活ランキング