こんばんは、紺勝太郎です。
行ってきましたよ。VIO脱毛へ。


初回で色々説明を聞いたり、支払いをしたりしたので、時間は2時間ほどかかりましたが、施術自体は30分程度です。

肝心の施術内容ですが、以前受けたお試しサロン脱毛とは全く違うものでした(;^ω^)
有り体に言えば、痛みが違う。結構、痛い。でも耐えられなくはない。笑気麻酔とかは不要ですね。
「この痛みは、陰毛の断末魔だ(笑)」と思って耐えました。

あとは普通にチンコをいじってきます。向きを変えたり、皮を伸ばしたり。なお、勃起をする余裕などありません。性的な刺激は皆無なので、大きくなるはずもなく。

ちなみに今回は女性看護師さん(貧乳)が施術してくれました。尻がデカくて良かったです。

あと、お会計は、ハイジニーナ(VIO)6回で9万6600円のところ、1万円割引クーポンが使えて、8万6600円でした。1万円のクーポンを俺が申し出る前に既に適用してくれていたことが高評価です。

施術後6時間くらい経過しましたが、V部分が赤く腫れて凄いことになってます。これくらいのレーザーをぶっ放さないと陰毛を抹殺できないのか。。。
次回施術までに2か月のインターバルを経なければならないのも納得です。

そんなわけで、次回は3月に脱毛してきます。

今日はこんな感じで。
あ、帰宅後072しようと思ったけど、なんとなくマズそうな予感がしたので止めました。最近は「ナンみたいな垂れ乳」動画にハマってます(*^_^*)
uyfv2zriqp

じゃあの。



婚活ランキング