こんばんは、紺勝太郎です。
医療脱毛して1週間以上経過しました。。。


そろそろポロポロと抜け落ちてもいい時期なんですけど。
抜けませんな(笑)
一応、生えるスピードは遅くなりました。特にV部分はまだまばら。
でもきのこの山の根っこの部分がしぶとく生えてきています。
まるでたんぽぽの葉っぱみたいに。

【参考画像】
tanpopo-main

072するとき邪魔なんだよね。。。(-_-)
早く無くなれ!!

さて。
最近は結構忙しく動いてます。
仕事では、引継ぎ作業や新たなシステムの導入、クレーム・訴訟案件の担当の増加などがあります。
特に訴訟で負けたのに、まだグダグダといちゃもん付けてくる客。ちなみに客=原告ですからね。ケンカ売ってきて、返り討ちにあってるのに、まだ理解ができないらしい。。。こいつの勤務先に行って理不尽な要求してやろうかと思いますわ( *´艸`)

あとは勉強を進めてます。
なんとかギリで合格して、人事労務系の部署に異動したい。
だって、妙齢の女性がワンサカいるし、夏場はきくらげからチラ見するワキを堪能できるし。また、資格持ちだと色々頼りにされて、女性の方から寄ってきそうだし。そんなハーレムを味わいたい。あ、それと新卒の女の子で超巨尻な子がいるんだよね。それもガン見したい(笑)

婚活は、進展なし。
今日もランチで焼肉屋に行ったけど、16歳のフリーター女子がいただけだった。可愛いんだけど、若すぎなんだよね。無理だわー。

さてと。コーヒー飲みながら過去問解きますか。
ちなみにワンコは俺の布団に勝手に入って寝てます。ご飯もたらふく食べたし、大大大満足なのでしょう。

じゃあの。


婚活ランキング