こんばんは、紺勝太郎です。
会社にいる妖精さん(仕事しないのに給料貰えてるジジイ)がキモくてキモくて震えます。。。


今日も妖精さんは楽天〇〇へ電話してました。
自分の説明が下手で、恐らく電話の相手が詳しく聞こうとしたのでしょう。
なぜか妖精さんはケンカ腰に「俺の言ってること理解できてる?」「結論から話してよ!」「もういいから、上司出して。」とまくし立ててました。
いや、俺が傍で聴いてても、貴方が言いたいことを理解できませんでしたけど(-。-)y-゜゜゜

あと、久しぶりに本社に来たMさん(不動産の購入担当責任者)にしきりに不動産会社社長とフェイスブックで繋がってることを自慢してましたね。
あと、「〇〇社長と飲みに行ったけど、超酒強くて、潰される寸前だったけど、最後にソープおごってくれるって言われたんで、バイアグラ飲んで気合入れたわ(笑)」なんて自慢話のような雑談してて、こっちが恥ずかしくなりましたよ。

ちなみに妖精さんも【婚活中】とのことでした(笑)

そんな感じで今日は1日中不快でした。仕事中周りが全く気にならない人が羨ましい。なんせ同じ部署のA君が独り言を言いながらメール見てるだけで舌打ちしたくなりますので。黙読しろよ。

さて、仕事の愚痴ばかりだと、いつもブログを読んでくれてる2~3名の読者に申し訳ないので。
俺の婚活ですが、ほんの少しだけ進んだような感じです。
ただ、詳細をブログで書いて、すぐにポシャってしまうと2~3名様をガッカリさせてしまうので、そろそろキスするかな?くらいまで進んだら書こうと思います。それまでお待ちください。

では、じゃあの。


婚活ランキング