こんにちは、紺勝太郎です。
ちょっと虎舞竜が発生してしまいました。


29日の日曜日、仕事から帰宅していつもの炭酸水飲んだんです。
あまり冷えてない。
ま、最近寒いから、冷蔵庫の中よりも外気の方が冷えてるんだな、程度に思っていました。

その後、ワンコ散歩して、ご飯食べ、風呂入り、おやつのアイス食べようとしたら。
溶けてる。。。(;^ω^)

ここで気づきました。
冷蔵庫機能が完全にストップしていることを。

コンセントの抜き差しで復活せず、唯一押せるボタンを押しても反応なし。
うーむ。このタイミングで冷蔵庫が旅立ちました。享年21歳。家電に詳しい人に聞くと、「冷蔵庫の寿命って10年程度だよ」と言われましたので、大往生だと思います。

そんなわけで、本日新たな冷蔵庫を買いに行ってきました。
以前のものが大きすぎた(約400リットル)ので、今回は230リットルにダウンサイジングしました。そもそも冷蔵庫内に食材等を詰め込む習慣が無いので、良い選択であったのではないでしょうか。

さて。
前回ブログで書いたヒゲ脱毛追加ですが、俺はT字カミソリで口角部分を出血させることがあり、また、鼻下部分のヒゲにニキビができて、それをT字で引っ掛けて出血させることがあるんです。
毎度毎度それに悩まされるのは嫌だなぁと考えるようになり、VIO脱毛がいい感じであることも相まって申し込みに至りました。
ヒゲがあると92の時に女性に不快な思いをさせると思うので、申し込みを決意してよかったと思っております。

余談ですが、例の方から連絡をもらいましたので、お食事してきました。
ケン・俺(俺県)でシースー(寿司)ってやつです(笑)
俺は結構鈍い方なのでよくわかりませんが、それでも例の方からのアプローチが凄かったのを肌で感じました。俺が食べた白子軍艦が美味かったので、それを勧めてしまったのが原因か??
食べる前は「ちょっと苦手かも」と言ってましたが、食べたら「凄く美味しい!」と言ってましたので、俺の白子にも興味を持ってくれるのかな?と妄想しましたよ(*^_^*)

そんな感じで、じゃあの。


婚活ランキング