どうも、紺勝太郎です。
今日は手抜き更新ですよ。


面白そうな本を発見した時は、即購入するタイプです。

CIMG8502
特段、「万葉集」の「万(マン)」部分に反応したわけではないです(;^ω^)
これは隙間時間に読みますね。

あと、自宅(部屋)で使ってるストーブを変更しました。

CIMG8500
従前は、石油ファンヒーターでしたが、あれは熱風が出るだけで湯が沸かせないもので。
ちなみにこのストーブは、5年くらい前にアマゾンで購入し、1年で倉庫行きになったものです。これは電気を使わないので、より燃費がいいかもしれないと思い、引っ張り出しました。

ぬくい(*^_^*)

婚活は進捗ないです。ごめんなさいね。

じゃあの。



婚活ランキング