こんばんは、紺勝太郎です。
途中までブログ書いたんですが、なんとなく違う感じがしましたので、消しました。




そのため、ここからはまとまりのない文章です。

一之輔師匠、笑点レギュラーメンバー入りおめでとうございます!
まさか今日が発表だったなんて。ワンコの散歩に行ってました。

アラフォーの未婚と離婚なら、離婚を選びますわ。
理由は言うまでもなく。俺は処女を求めてるわけではないので。

睡眠を趣味にしたい。
人間誰もが寝るわけで、寝てるうちに色々回復するならば、いっそ趣味にまで昇格させてしまいたい。電気毛布は入手済みなので、敷パッドをレベルアップしよう。

どうでもいい仕事のことに色々気を使うことを止めた。
俺があたふたしても仕方ないし、それで解決しても昇給しない(そしてボーナスも貰えない)ので。
どうなろうと現場の責任です(笑)

とりあえず、この辺で。

じゃあの。


婚活ランキング