こんばんは、紺勝太郎です。
行ってきました、婚活イベントへ。


行政が主体だからどんな感じになるんだろうと胸に希望を抱きながら・手のひらを太陽に透かしながら行きました。ところがどっこい。実際は民間の相談所主体で、行政が告知・募集してただけでした(;^ω^)

なので目新しいシステムは無し。
1対1で5分ほど話したら次、というお見合いメリーゴーランドとフリータイムだけでしたね。
ただ、俺は久々だったので新鮮な気持ちで臨めました。

なお、ラストのマッチングはできませんでした。
なぜなら俺は白紙投票をしたためです。

参加しただけ時間がもったいなかったようにも見えますが、俺的には、実施した相談所が中々よさそうなところだったので、この情報を得られただけでも参加してよかったと思っています。

スタッフの女性も当たりがよかったし、金額も若干リーズナブル。喪黒相談所と違って、俺市に相談所があるので自転車でも行ける。グ、グムー。検討の余地はあります。

そんな感じで、久々の婚活ネタが不発に終わってしまってゴメンね(笑)

じゃあの。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



婚活ランキング