こんばんは、紺勝太郎です。
アイキャッチは、ワンコの散歩ロードに咲いてた花です。


断酒を始めてからお金の貯まり具合が凄いです。
酒にこんなに使っていたのかと驚くくらい、手元にお金が残ります。
余りにも残ってしまって困るので、昨日はスーパーで散財してみました。1000円分。

しかしながら。
いざ散財といっても使えないものですね。
半ば無理やりにワンコのおやつとヤマザキパンのスイーツ(シール狙い)と炭酸水を買いました。

あと、これも強引に新しい時計を買おうかと実店舗へ偵察に行ったところ、実際に触れてみて、「あ、違うわ」と感じたので帰ってきました。70000円浮きました。

どうしましょう。
このままだと1年で1億円くらい貯金できそう(笑)

【閑話休題】
婚活は特に進展ないです。以前連絡してた方は音信不通、あの方も全く連絡取らず。
うーん(-。-)y-゜゜゜
敢えてひねり出せば、東京の支社に居る女性社員(会ったことなし、年齢不明)がやたらと親切なんですよね。最初の取っ掛かり仕事の時は無茶苦茶俺を無視してたのに、最近は俺に直で来るんだよな。俺がVIO脱毛してる情報を聞きつけて、生まれたばかりのハムスターみたいなチンコを味わいたいと思っているのだろうか、いや無い。

とりあえず、様子見ます。もし進展あれば名前を付けてシリーズ化していきます。

じゃあの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



婚活ランキング