こんばんは、紺勝太郎です。
最近、昼飯は松屋に行ってるんですよ。


3月に入って松屋が無料サービス券をくれるもんでね。
CIMG8666

ポテサラ:70円
富士山キムチ:120円
生野菜:130円

なお、メイン料理1品注文すると、1枚使えるというシステムです。
なので牛めし並盛1杯で上記3品をいっぺんにくれ!は通じません。

ちなみに俺は毎回生野菜を貰っています。
なんせ1番高いし、そしてなにより「生」が大大大好きなもので。。。(*‘ω‘ *)
キムチもいいのですが、量が多そうなんでちょっと手が出ない。辛いの苦手なので。

さて、勉強の方はボチボチです。
本日受験案内の告知が出ましたので、そちらの準備もしないと。

今年ギリでいいので受かってくれれば、他部署異動とか退職とか明るい未来が開けるんだけどな。
あと、婚活関連でも今より良くなると思うんだよなぁ(希望的観測)。

明日、明後日は仕事休みなので、また勉強頑張ります。

じゃあの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



婚活ランキング