こんばんは、紺勝太郎です。
GW連休中は仕事でした。


とは言っても、1日は休みでしたが。
しかも病院付き添いでしたが。

ようやく明日休みなので、ワンコのトリミングへ連れていきます。
そして、明日は勉強三昧ですね。年度別過去問も手に入れてしまったし。


【おまけ】この機会に、最近の不満を述べておきます。

・フリマアプリで全く売れない。
極端に値下げすれば売れるだろうけどさ。それじゃダイソーになってしまうわ。

・「妻が口をきいてくれません」の広告が毎回出てきて、飽きた。
無料で2話読んだけど、旦那が悪い。以上。

・スピード写真が800円もして、夢精する寸前だった。
無駄に8枚もいらないから、その分安くしてくれ。3枚でいいんだよ。しかしながら、今回写りが良く、かなりイケメンになってるので、許す。ザ・許可。

じゃあの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



婚活ランキング