こんにちは、紺勝太郎です。
勉強の合間に更新しておきます。


ゆるーくSMS交換が始まったころ。
県外に住んでるS木さんが実家に一度戻るってことで、そのタイミングで会ってましたよ。思い出した。

一緒に食事に行こうという約束はなく、駅で待ち合わせて、俺車でS木さんの実家へGO。
その道中どっかでお茶しましょうって感じでした。

全体的に何話してたかは覚えてません。
しかし、S木さんが「誕プレでGucciをおねだりしたけど、くれなかった」みたいな話だけは思い出したよ。当時お付き合いしてた男性なのかはわからんけどね。

それからしばらくして、S木さんからエリック・クラプトンの東京ドームライブに誘われたんだけど、18時半開演だと俺県からでは絶対に間に合わないので断った。そしたら連絡途絶えた(笑)

折角教えてもらったメアドも変更されてしまったので、携帯からS木さんの情報を消した。


つづく。


じゃあの。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



婚活ランキング